今日も笑顔で、まあるい気持ちで 。日々出会う、ささやかなことの備忘録。



トマト君 トミー(仮名)

また、出会ってしまった。こういう野菜クンに。

この子です↓

IMG_1545.jpg

ムチムチ!ぱっつんぱつんのトマト。
ハナコマチ系、コマチ・・・て言うか・・・ナイスガイ!?

アメリカン☆な存在感。

多分、去年会った秋ナスジョニオの友達。


私の元に来てくれたからには仕方ない、「一緒に遊ばなきゃ~!!」

正面から
IMG_1542.jpg
モヒカンスタイルの彼です。



デコポンと束の間の友達になりました
IMG_1548.jpg

「上から見る景色も、いいもんだぁねぃ。」



あまりにもステキな彼、お店のスタッフから、カラダを与えられました(笑)

そのイチ
IMG_1549.jpg
サルボボ・・・???



そのニ
IMG_1550.jpg


そのサン・・・
IMG_1551.jpg

(>>>アンパンチ失敗
IMG_1552.jpg



もう、ホントになんて素敵なトマト君

こんな出会いがあるから、楽しくてしょうがないっす。




IMG_1544.jpg


ね?赤カブ君。
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/11(火) 18:37 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
野菜果物辞典
ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
クリックにご協力ください!
banner2.gif
クリックにご協力ください!
c_03.gif
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

kiridon

Author:kiridon


きり と申します。
野菜ソムリエっぽいことをしています。




伝統野菜や、海・山の幸。愛する福井で育まれる沢山の食材たちを、美味しくお客さまに届けられるよう 日々勉強中です☆

野菜ソムリエお勧めショップ
Oisix(おいしっくす)


無農薬野菜のミレー


PICODELI


オーガニック野菜スイーツ専門店ポタジエ


エコ雑貨のZUTTO


プロの道具屋さん


ABC Cooking MARKET


藤本青果


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
